46歳から始まるニンジャ1000

私とニンジャ1000の物語

タイヤを一皮剥く

先日タイヤ交換を終えた私はタイヤを一皮剥く為、やんわり走りに出る。

f:id:hide0406:20230807202003j:image
f:id:hide0406:20230807201955j:image
f:id:hide0406:20230807201947j:image

最近、台風の影響で雨の日が多かった為、全然走りに出れなかった。

私は恐る恐る走る。いきなり滑ってコケたとあっては、イイ笑い者である。

午前中雨が降った為、路面もまだ濡れている。

のんびり、右へ左へ倒して走る。

私は、どうにもこうにも右カーブが苦手だ。

最近、乗れていない日々が続く。楽しめていない私が居る。どうしたものか?

お高いタイヤを振る舞えば少しは楽しめるかと思ったが、どうやら私の腕が無い為楽しめない。

サーキット走行で試してみたいが、最近煙草を辞めた私は10キロ増量してしまった。ツナギが入らなくなってしまっていた。とりあえず、ダイエットから始めるかな?

f:id:hide0406:20230807202101j:image
f:id:hide0406:20230807202110j:image